国連で一般討論演説、プーチン大統領が示した“存在感”

#その他文化活動

「国連で一般討論演説、プーチン大統領が示した“存在感”」(http://www.tv-asahi.co.jp/dap/bangumi/hst/news/detail.php?news_id=43611)では評判になっている安倍の小走りの映像を初めてみましたが、気持ち悪くて衝撃。これが噂の奇行種というものか、、、、、。

プーチンは首脳会談での遅刻の常習犯とのことですけど宮本武蔵でも模倣しているのではないか。

アメリカは地上部隊を送るのに慎重で、第2次世界大戦でも、真珠湾攻撃をして怒りさえしなければ、これに準じる慎重さで日本に対峙したと思うんですよね。本当に軍令部は愚か者です。

アメリカが放置してきたのは「シリア地下資源が無いからですか」と古舘さん。それはそうでしょう。人の「本音」に敏感な古舘さんらしいコメントですね。

アサド政権の空爆による死者・被害はロシアの責任です。

ところが、プーチンは国連の一般討論演説で逆に怒り出し恫喝する始末。
貴様、自分が何をやっているかわかっているのか!!!

本当にプーチンは許せない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました