12月11日大竹まこと ゴールデンラジオ!

#その他文化活動

12月11日の大竹まことさんのラジオは軽減税率。
「何故ありがたいと思わなくちゃいけないのか」と室井さん。
記者クラブメディアである大手メディアが総力あげてありがたく思わせようと必死です。
あまり使いたくないですけどこの報道は全て洗脳と言ってしまって良いと思います。

これは社会保障と絡めて、各社報じています。

色々例えを考えましたけど、借金をしまくってラグジュアリーを買いまくっている人が、3億円借りるところを2億9999万円借りるだけにするから、その代りお前たち食費半分削れ、と家族に言うようなものです。どちらが良いのだろうかということを、物凄い大事として報じているのがメディアです。

直近では著しく無駄なマイナンバー制度がありますよね。
そういったものを放っておいて財源論としてこれを扱う大手メディアは、頭も心も腐っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました