小豆島・樋本主将が宣誓「気迫前面にプレー」

スポーツ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160320-00050029-yom-base)とのことですけど、やる気があっても一見やる気があるようにみえない人はいるんですよね。それは個性です。日本の甲子園の野球文化では認められないのだろうかというのがあります。

世界の一流プレイヤーをみてもあからさまに気迫がある、という人はそこまでいないと思うんですよね。


宣誓について言えば、相変わらずドラえもんの手で行進しているのが私は嫌いですし、教育的に良くないと思うのですが、髪の毛が普通なのと、変に腰をそってがならないのは進歩。

コメント

タイトルとURLをコピーしました