アメリカから恫喝された黒田日銀の狼狽 今回の急落が深刻である理由=藤井まり子

#その他文化活動

http://www.mag2.com/p/money/11066/2)は書かれていませんし聞いたことのない説ですけど、共和党のトランプ候補が為替操作をしていると日本たたきをして受けているので、民主党政権があわてて日本に圧力をかけてきたのだと思う。

もちろん証拠はないのですが、アメリカの円安容認は安保法制制定と トレードオフだったというのが私の見立て。これで天秤が釣り合うという見方もできるので妥当な推測だと思う。

国民の命と引き換えにハリボテ株高による支持率を取った形ですが、その効力もここまで。何も得ずに日本人は命を危険にさらすことになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました