6月19日サンデーモーニング

#その他文化活動

では岡本行夫氏は憲法改正に「与党は全員賛成で野党は全員反対」といっていましたけど、社会党の時の話?絶対にVTR観ていないでしょう。

その話をするなら党議拘束に触れるべきなんですが、そういう視点はありませんね。

この人以前はあまり呼ばれていなかったのではないかと思いますけど、今のご時世、いわゆる「保守」系なのでよいということでこのたび呼ぶことになったのではなどとも思いますね。

大崎麻子氏は「議論を」と「勉強して」しか言わない究極的に内容が無いコメント。こういうのが一番テレビ局的に良いんですよね。

続いての岸井氏は今までの参院選の歴史を振り返る内容。それであなたの意見は?と聞き返したくなる人は多いに違いありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました