新国立「コスト高、デザイン原因でない

#その他文化活動

「竹中直人、しずちゃんの声にメロメロ! 「一緒に芝居したい!」」(http://www.cinemacafe.net/article/2015/07/29/33034.html)とのことですけど、もう春日は若林と別れてしずちゃんと組んだらよいと思うんですよね。これでまとまるのではないでしょうか。

「新国立「コスト高、デザイン原因でない」 ザハ氏事務所、白紙撤回巡り声明」(http://www.asahi.com/articles/DA3S11886579.html

「十分な競争がない中で建設会社を選ぶことは過大な見積もりを招くと警告していたが、聞き入れられなかった」

とのことですけど、テレビでは建設会社を早く決めたことに対して抗議したという話になっているんですよね。

ゼネコン・JSCにおもねって不正競争の事実を隠しているのではないか。

まさにゼネコン・官僚の走狗で、日本の無駄な公共事業の責任の過半はテレビ局にあるといえます。

「三菱重工に賠償9300億円求める 米企業、原発廃炉で」(http://www.asahi.com/articles/ASH7X5JT8H7XULFA02Y.html)と訴えられましたけど、契約上新興国からは裁判の余地もなくこういったお金を取られるのでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました