6月17日大竹まこと ゴールデンラジオ! ゲスト金子勝(慶應義塾大学経済学部教授)

#その他文化活動

は消費税先送りは「大問題」であるとのこと。
「選挙公約破りを認めることは独裁を認めること」とのこと。それ以前に人間として嘘つきを認めるのかということになると思うんですけど、誰も何も感じていないかのようです。

「今出ている公約も全部嘘」ということになるとのこと。

それでも支持率が高止まりしているのはお任せしているからであり「日本は民主主義国じゃなくなっている」と東京新聞の記事。

根本は放っておいても官僚が何とかするだろう、という考えだと私は考えています。

安倍については「あんなに堂々と嘘付ける?」と室井さん。それがまずいんですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました