イギリスがEU“離脱”へ その2

#その他文化活動

http://www.tv-asahi.co.jp/dap/bangumi/hst/news/detail.php?news_id=46600)はバランス感覚に優れたイギリスがこのような決断をするとはということですが、議会の承認とかハードルはまだまだあるみたいで、なんだかんだ言ってまだ引き返せるという余裕があるのかも。

日本での移民の議論は今回の世界の経過をじっくりと見据えて答えを出さなければならないとおもう。
少子化対策を尽くすのが本筋で、それもやらずに移民に頼るのは私は反対です。

しかし、イギリスは移民だけシャットアウトするとかできないんですかね?

やっぱり経済成長を求めて経済力の弱いところまでEUに入れてしまったのが間違えなんですよ。

西欧だけでやっていればよかった。

今回の決定で喜んでいるのはプーチンとか邪悪な連中ばかり。心配なのはシリアであり、ウクライナですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました