東電、社外取締役に元総務相の増田氏 政財界に人脈

#その他文化活動

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDZ250G1_V20C14A3TJ0000/)はつい先ほど辞めたということですけど、増田寛也氏は東京電力の取締役だったんですね。まるで報道されないので知りませんでした。

なぜ過去の大臣職などを報道して、いましている仕事を報道しないのか。

一方で、地域に税源を移譲するというのは多少政治に見識があればだれでも思うことであって、これをせっつくようでは、地方分権論者は都知事になれないことになる。東京一極主義者でないと都知事にはなってはいけないといっているのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました