ベッド脇にガラス瓶… 元俳優の高知東生容疑者ら

#その他文化活動

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000077844.html)はおそらく引退前から危ないなというのがあって、義父の介護をするということにして、引退を余儀なくされたのだと思う。エステをやりたかったのが本当なんだという続報も流れていますが、どちらにしろ介護というのは偽りだったことは同じです。

介護を理由に引退したことをもっと糾弾すべきだ。

実際介護にあたることは全くやっていなかったらしい。

酒井法子や舛添要一の時もそうでしたけど、このように都合よくダシにするのは許されないことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました