「見てください、このぶざまな顔…」TKO負けの和気、自慢のリーゼント乱し消沈

http://www.sankei.com/west/news/160720/wst1607200108-n1.html)は本当に不良というのは周りに迷惑をかけているんですよね。例えば少し暴走しただけでどれだけ子持ちの人や介護をしている一家などに影響を与えるか。

不良とはただの若い犯罪者のことです。

元不良を売りであるかのように振る舞う、もしくはメディアが取り上げるということはあってはいけないことです。元不良というのは恥ずかしくてひた隠しに隠すのが最低限のマナーです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました