11月6日サンデーモーニング 風をよむ その2

#その他文化活動

スタジオ最初の意見は辺真一氏。

この人は北朝鮮が核を開発するのはアメリカが挑発するからだ、といっているんですよね。

いくら朝鮮半島の専門家とはいえ他の人を探すべきでは。

谷口真由美氏がいうには、女性は非言語的コミュニケーションを感じ取る能力が高いのではないかということ。

そうともいえるのかもしれませんけど、一番ワイドショーの影響を受けやすい層でもあることは見逃せません。

岸井氏は自民党本部では神頼みは意外と最近まであった。本人が動くとまずいので秘書官が駆け回っていた。と内情を暴露。

最近は無いのでしょうけど改善したというよりは、真剣度が落ちただけのような気がするし、表面上見えなくなっているのだけなのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました