1月9日羽鳥慎一モーニングショー 良純未来図

#その他文化活動

は方広寺大仏殿について。こういうのも必ず再建するべきなんですが、安倍政権は本当に日本の伝統文化に興味が無いですよね。
やっぱり、(表面的に)偉大な明治を語りながら、文化に本質的に興味が無い司馬遼太郎さんの影響を感じますね。

前から言っていますが、私のような伝統文化が好きな人たちにとっては迷惑ですので、安倍政権に「復古」という形容詞を使うことには注意してほしいですね。

良純氏は階段を息切れしつつ登ってへっぽこに見えるようで実はフルマラソンを走りきれるマラソンランナー。

何かテレビに出ている人はいろいろな意味で強健な人をそろえているんですけど、出てくるときはみんなへっぽこ・ぽんこつを装いますよね。

最近羽鳥さんと一茂さんの不仲ネタがたまに出てきますけど、これは一茂さんが悪気無く羽鳥さんにお金持ちネタを振るから何が何でも好感度を死守したい羽鳥さんはほんとうにそれを嫌がるんですよ。

お金持ちなんだからお金持ちらしく振る舞えばいいのにね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました