石原良純、小池都知事からの“ツイッター攻撃”にモゴモゴ反論

#その他文化活動

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170205-OHT1T50107.html

とのことですが、良純の意見はそもそも意見とは呼べない。周囲をぐるっと見回して、顔色を窺って、こういったことを言っておいた方が良いかな~、というのを石原家流の強面?で主張してみるのが良純氏のやり方なんですよ。

だから放置できるとか間違ったことを言っても良いということにはまったくならないんだけど、そんなものではあります。

だいたい意見は父親の引き写しで原発をはじめめちゃめちゃでこれは社会に悪影響ですが、親が明確に意思表示をしていない分野については路線が微妙に違ってそこそこ考えている感じ。

私は良純がこの番組に入ってきたときのことを覚えているんですけど、都知事選が行われていた当時、前身の番組の「スーパーモーニング」は大手メディアとしては突出しているといえる感じで石原慎太郎を批判していたんですよ。

しかし当選してしまった。良純が加入したのはその直後です。

だから良純の登場はそもそも親繋がりの政治的なものだったと私は考えています。

本人はそんなことは意に介さずにコメンテーター業をまさに粛々とやっている感じですが、今回は逆に親繋がりでそこそこの逆風にさらされているとは言えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました