しくじり先生 俺みたいになるな!! 2月20日新庄剛

新庄剛選手の回は奥さんに騙された話。

奥さんに使い込まれて、22億あるはずが2200万円になっていたとのこと。

引退後自由になりたい新庄の離婚の切り出しにあっさり応じたということで、良い奥さんだという評判を聞いたことがありますが、金の切れ目が縁の切れ目。その時はもう用済みだったということでですね。

今の日本は本当に世の中こんな人ばっかりという印象です。

人間不信になってしまった新庄選手。

裁判で8000万戻ってきたとのことですけど、本当にそれしかないんですかね?タックス・ヘイブンにまだあったりして・・・・・・。あるんじゃないかと思う。

会社で失敗したといいますけど、やる必然性がなく、疑わしいですね。戻ってこないから稼ごう、という〆でしたけど、絶対に執念をもって調べた方が良いですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました