太田記念美術館 「江戸の美男子-若衆・二枚目・伊達男」後期 その8

#その他芸術、アート

朝日新聞夕刊の秋元才加さんの記事には「秋元の喋りは硬いね」とタモリさんに言われたとありますけど、流石はタモリさんだと思います。
秋元(才)さんはやる気があるんですけど、硬くてすごく損していると思うんですよね。

ほこたての観光対決は、アザラシさんに驚く大島さんや、きれいな浜辺を眩しそうに見つめる大島さんや、ラム肉を食べたそうにする大島さんがかわいらしかったと思います!

沖縄も北海道も、どっちも良さそうですよね~。

ドラマの出演二作もおめでとうございます!

ブラックジャックを生み出す前後の手塚さんは作品が売れなくて苦境にあったはず。それを見詰める大島さんのしっとりとして情熱的な演技がみられるのではないかと予想して、楽しみにしています。

プレイボーイは大島さんのらしいダイナミックなポーズが、ほかの人にはないものだったと思います!

表紙のヘッドロックも決まっていたと思います。

りのさんの「楽しい人」というのは、いい加減なようでいて、ものすごくテレビの本質をついた言葉だと思います。

ドームの報道で大きなスクリーンに大島さんが大写しになっているのをよくみますけど、大島さんは大きくアップで映れば映るほどかわいいと思います!

さすがに疲れることもあるかと思いますが、力まずに気合を入れて、完全燃焼しちゃってくださいね!

横山さんのフライデーは、禁欲的で物憂げな感じが良かったと思います!艶めかしいボディラインも素晴らしかったですが、何より良かったのは最後のページの笑顔ではないでしょうか。

先週のmステではアイドルになると熱く語ってしまって、たもりさんに突っ込まれる竹内さんがかわいらしかったと思います!

竹内さんは柔らかくて、司会として仕切るというより、自分が楽しんでいる感じがするのがとても観ていて楽しいと思います。

今週のmステでも元気さにあふれていて、びっくりするくらいです。

竹内さんは、以前は自信が無いような表情をされることも多くて、心配することもあったのですが、今は元気溌剌で、観ていてとてもうれしいです!

竹内さんくらいののびやかな才能になると、今の日本の組織では潰されかねないので、大丈夫かなぁ、と思っていたのですが、これからも竹内さんらしいのびやかさで、鍛錬を積み重ねて、気合を入れてくださいね!

ブログのボブヘアーの宇賀さんも、とてもかわいいと思います!

甲子園の取材もお疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました