石原慎太郎氏「脳梗塞の後遺症で平仮名も忘れた」 百条委で告白

#その他文化活動

http://www.huffingtonpost.jp/2017/03/20/shintaro-at-the-committee_n_15482014.html

「石原慎太郎が差別発言「(障害者に)人格あるのかね」「(水俣病患者の文書に)IQ低い」」(https://news.nifty.com/article/item/neta/12111-31951/

石原慎太郎はまだ行動を起こさないみたいですけど、いつ義務を果たすのか。
多少普通の感覚があるのならメディアは、過去の発言との整合性を問いたださなければなりません。

「相模原障害者施設殺傷事件」のときも「ハートネットTV」に犯人の思想に共鳴するとして出演した人間が、自分が役に立たなくなったら自死する、と言っていましたけど、絶対にしませんよ。他人事だと思って無責任なことを言うな!

そもそも健常な人間には障碍者と違って社会に巨大なマイナスをもたらす人間がたくさん存在する。その代表的な例が石原慎太郎であり、この犯人である。

ひらがなも忘れて、以前と比べて社会に対してまだましな人間になったといえます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました