【衝撃】スッキリ!「宇野常寛」が「アパホテル」「テレビヤラセ」問題等に生放送中に大批判!→クビになる その2

#その他文化活動

やっぱりいまだに街宣車の影響は大きいということなのか。こういう感覚であれば、例えば日本会議系の報道が皆無だったりすることにもいくらか説明がつくのだろうか。

(別に少数の一部の人間が叫んだところで何の意味もないのですから無視をするのが当然です。利いてしまうのは極端な事なかれ主義が理由でしょう。その裏には利権により収益を上げる構造があります。)

それを野放しにしている警察などの責任は極めて重いです。そしてその裏には政権があります。
そしてこういったものの取り締まりなども本来は政権交代に託された課題だったはずなのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました