菅野完氏のTwitterアカウントが凍結 ⇒ Twitter社の公式見解は?

#その他文化活動

http://www.huffingtonpost.jp/2017/09/18/sugano-tamotsu_a_23214134/)は公器といえる企業が起こした大きな事件です。
ひどいヘイトアカウントが放置されている中でどのような経路でこのような決断に至ったのか。
攻撃されて機械的に閉鎖されたのではないかという見方がありますけど、そうであれば復旧もすみやかでしょう。

菅野氏についていえば、最初はテレビはこちら(のキャラクター)に話題をずらそうと必死でしたけど、氏が事件の核心やメディアの根本的な批判を始めると、無視を一斉に横並びでし始めましたよね。
ああ気持ち悪い気もちわるい。人間ではない!

アニメとかでありそうな地下に蠢く液状の昆虫の群れみたいな。

テレビは視聴率などで放送することを決めているのではない!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました