9月22日大竹まこと ゴールデンラジオ! ゲスト金子勝(慶應義塾大学経済学部教授) その1

#その他文化活動

「経済ってわかりにくいじゃないですか。」ということで行き詰っている経済について。

インタゲ派の領袖のバーナンキ議長が私は間違っていたと日本で言ったという話。

日本だけ出口がない。

安倍は「デマゴギスト」だという話。

「素早く次の嘘をつく」とのことですけど、これで通っているとしたらメディアを掌握していることありきですよね。そしてその後ろには記者クラブ制度などがあります。

以下は民主党について。

全く語りませんけどここにおいても供託金の問題以外に語るべきことはほとんどないように考えています。
核心的事柄がすっぽり無視されたまま話が進んでいきます。

金子氏はいつもボンボンボンボン言っていて実際世襲議員はとても大きな問題なんですけど、それを一番守っているのは供託金といえます。核心だけが消えている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました