11月17日 中居正広の金曜日のスマイルたちへ 久米宏, 黒柳徹子,

国内番組

は久米宏&黒柳徹子コンビの特集。この二人の反応の速さは凄いです。

シャネルズのスキャンダルとか今だったらトランプが普通に言いそうですよね。

これをを観ると、久米さんが創造・確立したニュースの数多の手法を、表現だけいただいてニュースの中身をゼロにしていったのが報ステ以降の歴史なのだとわかりますね。

これだけの功労者の番組を振り返る番組をテレ朝ではなくTBSでしかやれない恥ずかしさよ。

本当に、久米宏は一切ぶれない、それをしかもテレビの人間としてやってのけるのは驚きです。

しかも裏方がやっているのかと思われたこれだけのアイディアを久米さんが考えたものだったというのはさらに驚きでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました