浜崎あゆみ、実名挙げた暴露本にファンから失望の声…「私生活の切り売り」「落ちぶれた」

ビジネスジャーナル
ビジネスジャーナルは、消費者が企業の活動に抱く疑問を専門家の知見や当事者への取材を交えて考察し、消費者・企業の双方に有意義なフィードバックを提供します。

はやっぱりこういう人がピックアップされて売れていくんだなという感想しかないですね。
こういうことを断つためにも制度が整備されなくてはなりません。

芸能界はこういうブラックな内実に溢れているといわれますけど、事務所の芸能人に対するパワーをすべて管理することもできない。
どのようにすればなくなるのか難しいことだ。

絞りだせる解決策としては、基本的に同性が同性のプロデュースをする慣行にするとか。しかしジャニーズのような例は残ってしまうのだけれども、全体としては多少良くなるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました