「盛り上がらないW杯」一変、金星でPV会場に予約殺到 その2

スポーツ
https://www.asahi.com/articles/ASL6N3T9VL6NUTIL011.html

しかしまさにこれこそ奇跡!天祐というほかありません。

柴崎がやっぱり落ち着いていて、良い精神力を発揮していたと思う。大舞台に強いタイプだよね。

柴崎を心配してのことだろうとはいえ、本田のパスミスはかなり危なかった。あれで失点していたら今日はどうなっていたことやら。

日本が失点したフリーキックはやっぱりファウルではないように思います。ああいうあいまいというか、そういうところが気持ちを萎えさせるスポーツですよね。

審判買収とかの温床にもなっていると思う。科学的判定を細部まで導入するべきだ。試合の流れを損なうという意見が聞かれますけどそこまで観客は待てないものなのでしょうか?真実を知りたい欲求の方が普通は強いと思います。
審判の評価もできて一石二鳥だと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました