チコちゃんに叱られる!チコちゃんに叱られる!▽ロストサマー!二度と帰れないあの夏の日何してたっけSP

国内番組

では決して愛でやっているわけではなく本能でやっている鳥の子育てを解明。

愛と解釈するのももしかしたら最近の事かもしれず、それはキリスト教の影響かもしれない。




靴紐シリーズは走るマシーンに乗り換えたことでついに蝶結びが緩解!一瞬で解けました。

しかしこれだと衝撃云々ではなく靴紐の重さと空気抵抗ですよね。甲の部分が強く靴紐を押していたようにも見えましたし。

少なくとも歩くだけの人の靴ひもが緩む理由を調べる実験としては失敗でしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました