ラグビーW杯 イングランドがニュージーランド破り決勝へ

スポーツ
エラー|NHK NEWS WEB

は生島淳氏の事前予想が当たった形ですね。

オールブラックスは雑然としていてチームプレーができていなかった。イングランドに崩された結果ともいえますが。自分たちのプレーができなかったことはさぞかし悔しかったに違いありません。

イングランドは狭い空間で真っすぐ行くかのように横に崩す攻めが光っていたと思う。チームワークも良くてそれぞれのプレーは全体の展開の中で意味がある感じでした。

守備では横に展開される前にハナを潰す方針が徹底していたのではないか。

イングランドの作戦勝ちのように思います。エディー・ジョーンズの株はさらに上がった形でしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました