森友学園問題、改憲巡り抗議集会「安倍内閣は退陣を」

http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20180325000098

など2018年3月25日は新宿をはじめ各地でデモがありましたが各大手メディアは伝えず。
翌朝の「羽鳥慎一モーニングショー」をはじめ、テレビも伝えず。

大手メディアの体質は(当然ながら)いつまでも変わりません。

やはり、戦前・戦中は最低の「報道」でしたけど、良くなかったという教訓だけは残りましたよね。

大手メディアは偏向報道自体を隠蔽するので、無かったことのようにできる。記録から抹消することがあたかもできているかのようにふるまうのが特徴です。それは各局を統制する電通あってこそでしょう。
なので全く厚顔無恥にも改善されることはないのです。

そういう意味ではNHKスポーツに大越キャスターを使うようですが、まったく自浄作用がありません。気持ちが悪いので純粋な努力が積み重ねられるスポーツの世界に顔を出してほしくないというのが率直な感覚です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました