上皇后美智子さま、体調不良続く 精神的ストレス一因か

上皇后美智子さま、体調不良続く 精神的ストレス一因か:朝日新聞デジタル
 宮内庁は13日、上皇后美智子さま(85)の体調不良が続いていると明らかにした。心不全の診断指標となるホルモン「BNP」値が高い状態が続き、9月以降に血が混じる嘔吐(おうと)が数回あった。嘔吐について…

週刊誌は皇室記事をたくさん書きますけど、いつも男性皇族の記事は書かないで女性皇族の記事ばかりを書くんですよね。

これは「忖度」だ。叩きやすい所をばかリを叩く週刊誌に「メディア」を名乗る資格はありません。


しかし週刊誌報道が原因でとのことですけど、美智子妃が不調を訴える際に「週刊誌報道が原因で・・・」と言ったのだろうか。

それにそもそも週刊誌を読んでいることが意外ですし、どのような経路で目に触れるのかも気になるところです。
読まない方が良いと思うんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました