臨時休校要請 政府 具体的対応策の検討 早急に進める方針  待機児童 新型コロナウイルス 日本死ね

社会
臨時休校要請 政府 具体的対応策の検討 早急に進める方針 | NHKニュース
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、安倍総理大臣は全国すべての小中学校や高校などについて、来月2日から春休みに入るまで臨…

は子供を預かってもらえないということで混乱が悲痛です。

これで思い出すのは「日本死ね」の騒動です。

「日本死ね!!!」から3年 埼玉県も待機児童深刻 東京に保育士流出も

https://sukusuku.tokyo-np.co.jp/hoiku/13807/

の記事でもわかるようにいまだに改善されていません。

これはブロガーの方は「日本死ね」のところを「自民党死ね」「安倍晋三死ね」と言うべきでそれが民主社会の正しい市民の在り方です。
それをごまかすために日本を巻き込んだので騒動になったんですよ。

ごまかすから世の中が良くならない。(そう書いた人は実質政府の広報である大手メディアに取り上げられずに話題にならなかった可能性がありますが。)

こういう議論が大手メディアにおいて全くなされなかったことも退廃の極みだ。

これは今回の事態でも同じです。今回の新型ウイルスへのすべての対応の責任は安倍晋三と自民党にあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました