7月13日 羽鳥慎一モーニングショー その2

ニュース番組

みんなが行政のミスを指摘している中で、山口氏は、どうすれば街中で移らないで過ごせるかもっと教えて欲しいと頓珍漢なコメント。
あなた日本全体にコメントを届ける重要な立場なんですよ。人の命すら左右されるんですよ。ということを強調したいす。いい加減にしてほしいです。

「満員電車で喋らなければ移らないものなのだろう」とのことですけど、席で移るといったことや吊り輪で移るといったことはどうなったのでしょうね。
それにみんな喋らないなどと保証されるものではありません。アメリカでは地下鉄で感染が拡大したといわれていますね。

緊急事態宣言をするしかないと玉川氏。

結局検査したいなら小池に票を入れるべきではないし、安倍を支持するべきではない。それでも支持するというなら現状においては、日本は休業をして経済的に枯れるしかないですね。

「わざわざ待っているようにしか見えないくなって来るんですよ」と玉川氏。やっぱり米軍の反撃を待っているだけだった太平洋戦争の日本軍に似ているんですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました