宮城野親方、白鵬は「そんきょもできない状態」

スポーツ
宮城野親方、白鵬は「そんきょもできない状態」 - 大相撲 : 日刊スポーツ
大相撲の横綱白鵬(35=宮城野)が秋場所(13日初日、東京・両国国技館)を初日から休場することが決まった11日、師匠の宮城野親方(元前頭竹葉山)が白鵬の状態を… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

はあの安定した白鵬が怪我をしてしまったわけなんですけど、やっぱり

「白鵬(後編):横綱が見据える「未来」とは?」

白鵬(後編):横綱が見据える「未来」とは?(インタビュー)|スポーツ情報はdメニュースポーツ
日本の伝統文化を色濃く継承する、華やかな大相撲の世界。力士たちは皆、なぜこの道を志し、日々土俵に向かっているのだろうか。本連載コラムでは、さまざまな人気力士たちにインタビューし、その素顔を探っていく。...|dメニュースポーツでは試合速報や選手データ、最新ニュースを無料でご覧頂けます。

で答えているように筋トレに取り組んだことが影響しているのではないでしょうか。やりたくなるのはわかるんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました