1月15日 羽鳥慎一モーニングショー

ニュース番組

大阪は3世代4世代の同居が多くて家庭内感染が多いとのこと。サザエさんも九州ですけど西の方の家庭の特徴が観察できるという事で有名ですよね。

酸素濃度が低くなると二酸化炭素が増え酸性になりウイルスにとって増えやすい環境になると岡田晴恵氏。

自宅待機の人にもアビガンの配布をするようにお願いする岡田晴恵氏。

イベルメクチンを使っても良いんじゃないかと玉川氏。岡田氏はあまりイベルメクチンについて言わなくなった印象がありますけど根気強く言い続けて欲しいですね。

「誰が悪いって話にはならないんだけど」と一茂氏。政治に責任がありますし、多くの人はそう思っています。

広島で始まった無償のPCR検査に期待する玉川氏。

「プール検査をやることが大事になります」と岡田晴恵氏。

吉永氏は長く話しますが結局検査に触れず。

PCRの拡充を訴える岡田晴恵氏。

自宅待機は自宅放置だと視聴者の声。

コメント

タイトルとURLをコピーしました