『西郷どん』スペシャル(2)~いざ革命へ!西郷と4人の男たち

国内番組

によると坂本龍馬は香水やオーデコロンを付けていたんですね!知らなかった。
しかし何の新出?資料に出ていたんだろ。

龍馬自体大きな後ろ盾がないんだからウナギのようにならざるを得ないですよね。

山崎さんは女性目線のポジションをしっかりこなしていましたけど、もうちょっとやれたんじゃないかという気も。改まった感じで話してしまうのが、ちょっとバラエティ?っぽくないと思う。

「来週から西郷どんが革命に向かって走り始めます。」という番組の〆。最近明治維新は革命ということで定着しましたよね。一昔前が嘘のようだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました