3月31日 大竹まこと ゴールデンラジオ! ゲスト 岡田晴恵

ニュース番組

では人数に慣れることを警告。

PCRや抗原で検査して隔離・治療を行って欲しいと岡田教授。

政府内で去年の6月に「悔しいけれど玉川さんの言うとおりだ」いわれていたということが田崎氏によって言われていますけど、「悔しいけれど岡田教授の言うとおりだ」とも言うべきです。同じ意味ではあるんですけど何かそういう最初から正しいことを言っていた数少ない人だったという扱いになっていませんですよね。

若い人にも注意喚起を。「怖いのは血栓ですよね」とのこと。

「感染症の対策は速く強く短くが鉄則」とのこと。

モノクローナル抗体を量産して薬価を下げることを提案。
「コロナを抑え込めた国ほど経済損失が少ないんです。」とのこと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました