大谷翔平、7回途中3失点の力投に指揮官は合格点 「勝つためのチャンスを与えてくれた」

スポーツ
大谷翔平、7回途中3失点の力投に指揮官は合格点 「勝つためのチャンスを与えてくれた」
エンゼルスの大谷翔平投手は28日(日本時間29日)、敵地のアスレチックス戦に先発登板し7回途中3安打3失点も打線の援護なく今季初黒星を喫した。力投を見せた右腕にジョー・マドン監督は「我々が勝つためのベストチャンスを与えてくれた。本当に良かった」と賛辞を送った。

は放送をしっかり確認しました。

メジャーでは珍しくバントが多い試合でしたね。
7回は大谷の負けを消そうという気迫を打撃陣から感じました。
個人的にいきなりのバントは興ざめしますけど緊迫した展開でのバントは試合に感興を添えますよ。

余り球速が上がっていなかったと思うんですけど、更に全体的にコントロールが悪く、特に7回のピッチングはもう握力が限界なのかなという感じでしたね。
ここまでコントロールが悪いと打席に立つ打者も怖いですよ。

そこそこ抑えましたけど、更に良くなると良いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました