ブラームス チェロソナタ集 ブルネロ(チェロ)ルケシーニ(ピアノ)

#その他音楽

演奏者のブルネロですけど、この人のCDはたまに聴くのですが、未だに個性が今一つかめないんですよね(笑)技術が有る事は明々白々なんですけど、表現の系統が今一掴みきれません。かといって非音楽的な人と言うわけでもないので、もしかしたらチェロだから目立たないだけで、ヴァイオリンに例えるとハイフェッツのような系統なのかも知れません(笑)たまに拙宅近くの市民ホールにもやってくる人なので、今度聴きに行ってみようかな?
煮干の佃煮のような曲&演奏です。流石に渋すぎますかね(^^:)最近はめっきり冷えてきて、お茶が美味しいですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました