アリス=紗良・オット ワルトシュタイン

#その他音楽

オリンピックにあわせて、我が家に衛星アンテナが導入されましたので、取り敢えずはこの演奏を。
衛星アンテナを買いに行ってきたんですが、自転車の前に積んで走っていたら、バス停に激突。私は降りましたが、自転車が根こそぎ吹っ飛ぶ衝撃で、危うく幻想郷に行きかけました(笑)

まず、技術的な意味でのピアノではなく、音楽をやろうという意志が凄く確りしている人だなと思いました。デリカシーもあれば激情も持ち合わせているんですが、どうも、肩に余分な力が入っているような気がします。結果としてそれが、表現全体を小粒にならしめていると思います。
第二楽章なんか早朝の湖面の様な静かさがありましたし、素質のある方なのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました