太田記念美術館 鴻池コレクション 扇の美 その7

#その他芸術、アート

市川さんはご結婚おめでとうございます!

8月5日のANNは淡い色調の衣装がかわいらしかったです!水色の下地をふんわりとした白の上着が包んでいて、青い空に浮かぶ入道雲を思わせました。最後の大胆なハンマー投げも、身体の使い方が大きくて凄く良かったと思います!

ニュースでは元国会議員の死去のニュースをやっていましたけど、メディアはああいうのを暴れん坊とかと呼んでしまうのが悪く、駄々っ子という言葉も勿体無いといえるでしょう。
野田や森田も含めて千葉県民の人は恥ずかしい、というのが率直な感想で、当時はあれで通用したのかもしれませんが、現代では難しいでしょうね。

8月11日のANNは白とピンクの取り合わせが人柄そのものを表していて、とても似合っていたと思います。
パンダの赤ちゃんが生まれたニュースが、面目躍如で、とてもほのぼのとしていたと思います!!

8月12日のANNは、新記録とか、少し噛まれていましたけど、ニュースを読む前にすでに全身に快挙を祝う気持ちが満ちていて、言葉以前にとても良かったと思います!

この日はスポーツでしたけど、政治・犯罪系になるとかしこまってしまうような所があって、それでちょっと知らずに緊張してしまって噛むような所があるのかもしれません。

犯罪のニュースにふさわしい厳粛さを保った上で、意識してリラックスを心がけられると良いのかもしれませんね。

ニュースではブラジルの治安についてやっていましたけど、南米の成り立ちを観るにつけ、都市とそれ以外との対立が根深く、自覚的なサボタージュだったんじゃないかとすら思うんですよね。五輪という外部の目が効いたのか、それが改善するのはとてもよいことだと思います。

他の番組では新人指導の風景が放送されたようですけど、おなかから声を出す的確な指導を細かい体感を交えて指導されていたようで流石です!実は最近特に、おなかに色気を感じるんですよね。。。。

タレント性がありそうな人でも、声が駄目だと結局駄目で、昔久米さんにニュースステーション生放送中に発声を直されていた方がいましたけど、結局ものにならなかったと思います。
良い先生に最初から指導してもらえて、幸せな二人だと思います!

ありがとうございました。お幸せに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました