東京国立博物館 博物館に初もうで&東洋館リニューアルオープン その6

#その他芸術、アート

12月7日のがちがせはほんこんさんの答えが当った時のみぃちゃんの口角が綺麗に上がって瞳孔が開いた笑顔が凄くかわいらしかったと思います!
少しはにかんだ感じも、愛嬌に溢れていると思います。

柏木さんは郁恵さんが野々村さんの動きの読みを披露したときのリアクションが良かったと思います。

イケ麺指南をする大島さんがかわいらしくてしたたかな感じだったと思います!

クリスマスイブに町へ出ると、AKBのグラビアに溢れていてびっくり。

BLTのみぃちゃんは後輩と良い感じで戯れていて、しっかりしていたと思います!

UTBの柏木さんは弾けそうな感じで素晴らしかったです!雰囲気が堂々としているのが凄い魅力で、大島さんとかりのさんはどこかに不安そうな感じがあったりしてそれが魅力になっているようなところがあって、そういう意味ではアイドルとして必ずしもプラスではないのかも知れませんが、凛としていて僕はとても素晴らしいと思います!

演技も柏木さんがしっかり取り組めばきっと大丈夫だと思うので、リラックスしてこなしていっちゃってくださいね。

りのさんは自分自身も豪華な感じの写りで、とてもかわいらしかったと思います!対談はアイドルへの過剰な愛情と観察力が、尖っていてとてもよかったと思います!

北原さんは少し表情のヴァリエーションが少なかったかも。手首でも振ってリラックスしてくださいね!

Girls!の北原さんは良くわからないコンセプトながら、なんとなく栗山千明っぽい路線で面白かったと思います!
横山さんはランニングの写真でしたけど、いつもと違う表情が結構出ていたのではないでしょうか。

テレビジョンの横山さんはいつもの上品さが良く出ていて、大島さんは明るい娘さん風。

ヤングマガジンの小嶋さんはトナカイさんが群がってくるような感じだったと思います!
トナカイさんもびっくりだったと思います。

小兎道場はみぃちゃんが全体的に雰囲気がぷにぷにしていて、とてもかわいらしかったと思います!髪の毛のあみあみとりぼんですとか、話の腰が折れた時に膝を伸ばす仕草とか、制服もとても似合っていたと思います。
美人さんな感じもして、とてもよかったと思います。

テリーさんが主にたかみなさんに突っ込んでいましたけど、みぃちゃんももっと厳しく迫っちゃってくださいね。

警察に追われているとかなんとか、という話ですけどか、たかみなさんが話し終わった所で映像が次の質問に移っていましたけど、良く小堺一磯さんが使うテクニックで、最後に少し話をまぜっかえしてから次に移るんですよね。それぞれスタイルがあって、必ずしも真似する必要はないですけど、ぶつっと相手の話しで切るよりリズムができるかもしれませんよね。

客観的に全体を把握しつつ、相手の話しにどれだけ入っていって、言葉を入れていけるか、っていうのが大切そうなお仕事ですよね。

間とテンポが大切だと思うので、力を抜いてどんどんやっていってくださいね。

ただ番組全体としては、少し体の張り方が足りないんですかね?今回はこういう感じだということでしょうか。

テリーさんは、この前築地でご兄弟を見学してきました。

MJのクッション対決は柏木さんとりのさんが並んだ絵がとても華があったと思います!

クッションに思いっきり乗ったのは、柏木さんの度胸のよさが出ていると思います。

北原さんの深夜のフリートークの織田裕二の真似の真似は結構良い感じだったと思います!
北原じゃないよ、のところの、セクハラはせっかくだから、しっかりやった方が良かったと思います。
あと、全体として、カメラの話ですとか、話を膨らませて行き方が足りないかなという感じはします。

最後も真面目なコメントで締めて、有吉さんが不満そうな感じでしたけど、物まねとかが結構上手い一方で、真面目で、バラエティのテンポを作っていくのが苦手なところがあるのかな、と思います。変にはっちゃけるのも良くないですけど、番組全体として楽しい雰囲気になるように工夫してみてくださいね。リラックスして、どんどんいっちゃってくださいね。

力を抜いて、明るく楽しく、どうぞどうぞ。

MJの紅白紹介のみぃちゃんも色々ネタを披露していて、たくさん動いていてとてもよかったと思います!みぃちゃんは色々出来ますから、堂々とやる精神力が付いて来れば相当強いと思います。

締めの手を振るのもかわいい感じだったと思います。

火曜曲の生はみぃちゃんがしっかりと吉田さんにインタヴューをしていたと思います!間がちょっと怖かったですけど、あそこは中居くんが進めていかなければならないところですよね。上手くフォローしたと思います!
それとも台本では、みぃちゃんが喋る部分だったのでしょうか。

横山さんはPLANETSの表紙をやっていましたけど、きっと本の内容と合うと感じてのチョイスだと思います!落ち着いたまったり感があってよかったと思います。
横山さんはこういった方向性の需要は結構ありそうだとおもうのですが、定番として定着するには、少しインタヴューがあっさりしている印象。
深堀出来そうな内面性なりをさらに身に付けて、発展させてゆくようなことをすると、多く呼んで貰いやすくなると思います。女子力をアップさせちゃってくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました