東京国立博物館 博物館に初もうで&東洋館リニューアルオープン その7

#その他芸術、アート

りのさんは小嶋さんのぐぐたすに上がっていた写真がアンニュイな美人さんだったと思います!ホーリーリーフが少女漫画の枠を縁取るお花のようだと思います。画像の注目度も一位でみんなきっと絶賛していると思います!

番組タイトル争奪戦の後半は、柏木さんの過去映像のおならのリアクションがくさそうでしたね・・・。
りのさんのリアクションは良かったと思います!

エデンは不定期放送なので12月10日ので初めて観ましたけど、特にみぃちゃんがたくさん活躍した前半は面白かったと思います!
「台本無しの物語」とのことですけど、流石にそれは無いんじゃないですかね?

曲では黄昏ビギンが流れていましたけど、八大さんの曲は良いですよね。
昔TKさんが世界に打って出ようという時に「上を向いて歩こう」を研究していて、ジャズっぽいといっていましたけど、これはどちらかというとブルースですけど、そういうリズムと情緒が魅力ですよね。

有線大賞はみぃちゃんはよく抜かれていて、目が三日月のようになった笑顔がとてもかわいらしかったと思います!
何か良くなるところは無いかな、と探してみたんですけど、りのさんの見得の切り方はお茶の間の向こうまで届く感じなんですけど、みぃちゃんは凄く親密な感じがする代わりに少し射程距離が短い感じかな、という気がします。リラックスして、笑顔や動きを大きく作ってみてくださいね。
りのさんは後ろのほうにぼやけて映っていても(いたほうが)、物凄く目立つことに感心します。

柏木さんは歌詞賞の時のコメントが、とても言葉を冷静に使っていて、クレバーだったと思います!

最後のギンガムのみぃちゃんも抜かれていた時の笑顔がとてもかわいらしかったと思います!

レコード大賞は、受賞おめでとうございます!

りのさんはカラコン記事の写真もとてもかわいいと思います!

YCの柏木さんは、青年誌らしく気取らない親密な感じでかわいらしかったと思います!ただこの二週間ぐらいは柏木さんがグラビアをやっている雑誌が物凄く多いので、表情・ポーズ・コンセプトですとか、もっと冒険したものがいくつかあると良かったかもしれません。

月刊エンタメの柏木さんは、水着なのにみていてあったかくなるような感じで、最後のカットですとか、とても品があったと思います!

フラッシュの柏木さんは傘がとても似合っていて、トトロっぽい雰囲気すら出ていたと思います。

プレイボーイは、ただでさえ面積の少ない水着を下に引っ張るのが大島さんらしかったと思います!読者の期待に応えているとおもいます。

現状維持が目標とのことですけど、がむしゃらに向上していかないと人は道を外れやすいものですので、気をつけてくださいね。

修証一如などという言葉もありますけど、人ってがむしゃらに向上しないで、一通りの仕事をそつなくこなし続ける、って不可能だと思うんですよね。和風総本家とかを観ていても、高品質なものを常に送り届ける職人さんたちは向上心に満ち溢れています。

そういう意味では、この前に話しました「正岡忠三郎」さん的な市民像は、非現実的な、ファンタジックなものだと思うのです。

インサイダーから再就職口の確保に始まって、省庁の乱倫状態は良く聞きますし、警察や救急が面倒くさいから、ということで適切な処置が取れなかったというような事件も昨年は相次ぎましたけど、これはそういったことの証左の一部ではないかと思います。

ほこたては大島さんのブログ更新で気が付きました!書初めは、マンモスハンターみたいでとてもよいと思います!
勝率最下位もおいしかったと思います!負けるのが嫌だから本当は勝って欲しいけれどもしかしたら勝てないだろうなぁと思う方の逆を選ぶことがあるような気がするんですけど、そんなこともあって勝率が低く出ているんですかね?(予想)

大島さんは今年一年健康だったそうで、何よりです。良くなっているのかどうかはわからないんですけど、去年の今頃は腰が痛いと仰っていたので、良くなっていたらよかったとおもいます!
「祝☆成人4年」の振袖も、二人とも、艶やかでとても綺麗だと思います。

小嶋さんのフライデーは流石に官能的。でも、もっと体幹をくねくね使っていくと、もっと悩ましくなるかも。あともう少し、止っている絵なんですけど、動いている途中なんだよ、といった動的な感じもあると、もっと迫真だったと思います。

ヤングシャンプの柏木さんは、寒そうな中お疲れさまでした!安定して綺麗ですけど、何か伝えたいこととかを出していくと、もっと訴えかけるものがあるのかもしれません。

FLASHスペシャルでは最初の柏木さんがド迫力だったと思います!
りのさんは、楽しく生きる、と書いている割には申し訳無さそうな顔をしているのが味だとおもいます。
みぃちゃんは透明感があって、艶やかでとてもかわいかったと思います!自炊ができない、というのは、みぃちゃんは実は生粋の妹キャラなんですかね?
横山さんはふわっとした感じが不思議で、何か底知れないような味があったとおもいます!

1月14日のいいいともではりのさんが綺麗系の剛力さんの横でかわいらしい感じの振袖で、とても華やかで面白かったと思います!表情もとても豊かだったと思います。
人数を減らして行くののほうは上手くできなかったのかもしれませんが、あんまり気にせず、今年も勢いに乗ってどうぞどうぞ。

1月16日の1番ソングshowはみぃちゃんが結構抜かれていて、良い笑顔で、とてもかわいらしかったと思います!
それにしても大島さんがいると画面全体に濃厚な感じが出るといいますか、観ていてなんとなく満足感が出てくるのが、グループの地力ですよね。
北原さんはもっと動きに繋がりがあって、滑らかな方が良いのかも。肩の力を抜いて、上手くリラックスして会心の笑顔を視聴者に見舞ってくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました