千葉市美術館 仏像半島―房総の美しき仏たち― 前期 その3

#その他芸術、アート

ほこたてではスタジオの真ん中に大島さんがちょこんといて、堂々としていてとてもかわいらしかったとおもいます!
大島さんの闘魂はこの番組にとてもあっていると思います。

体内時計対決は以前にすいえんさーでやっていた企画のほこたてヴァージョンといった感じですかね。そっちの番組ではボクサーが強かったので、今回も有力なのかなと思ったんですけど、優勝は圧倒的な力で指揮者。

トスカニーニという指揮者は何度振っても70分超の第九で7秒以内の誤差しかなかった、といいますので、やはりこの種目は指揮者が強いのでしょうね。音が伸び縮みするタイプの人はどうか分かりませんけど(^_^;)

やっぱりいつも同じ事を繰り返しているというのが肝ですよね。
時間を計るといえば棋士の人とか秒読みに良く接していますけど、いつも違う局面を考えているので、あまり体で時間を計る目安にはなっていないと思うんですよね。

りのさんは下柳さんの番組での、お寿司食べないの、のリアクションとか、切れていましたし、お鍋を食べた時の感想とかもとても品がよかったと思います!
服装も真っ黒で地味なようでアイドルっぽいといいますか。なにかいつも特別な感じ、非日常的な雰囲気を漂わせているのがりのさんの服の特徴だと思います。何か親しみやすくて特別な感じがすると思います。

浜ちゃんに福岡にいないんじゃないか、とか、ねたをチェックしてもらえててよかったですねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました