東京都美術館 【特別展】ルーヴル美術館展地中海 四千年のものがたり その43

#その他芸術、アート

情熱大陸で印象的なのはやはり忙しさで、もう少し何とかならないものか。

他にもそういうことを言っている人がいましたけど、アイドル業をそこそこやりつつ、女優業にシフトしていけるような環境があったら最適ですよね。

もう一回SDN(みたいなの)を作って、そこに大島さんが移籍してちまちま活動するとか・・・・・?!卒業生などで気ままに集まって、メンバーも回ごとにまちまちな、緩いグループなどがあったらよいのではないですかね。

歌詞なども外注したり、自分たちで書いたりして、毛並みの違う面白さを出せたらよいですよね。

恋愛禁止については宣言制でどうか。自分で選択するという。
付き合っているなら付き合っていると堂々と言えばファンは納得すると思うんですよね。
特にそれ相応の年齢のメンバーであれば。

ただ、禁止宣言したからには嘘偽りの無さが欲しい。

宣言した場合に、恋愛が発覚した場合は、公開で謝罪をして、脱退、事務所を解雇(同系の事務所への移籍はダメ)。
合コンで、謝罪プラス一年の謹慎。謹慎中の合コンは脱退。その間の恋愛は上に準ずる。といったぐらいでどうでしょうか。

それぐらいのほうが、週刊誌も追いかけ甲斐があるし、ファンとの間に緊張感も出て、面白いと思うんですよね。

安堂ロイドの二話は前半部分を視聴完了。

冒頭の七瀬さんが出てくるシーンは、ここは怖いではなく、悲しいであるべきですよね。

何かネットでも怪しいキャラクターなのではないかと言っている人がいるようです。

黎士さんとも、安堂あさひさんと比べてどうもつながりが薄いようにしか思えない。

制作側が七瀬さんを視聴者にちょっと怪しく思わせようとしていることは確かだと思います。

大島さんの演技は、いつもと同じくうまいんですけど、役への没入度が低いのか、整いすぎていて、いささか白々しいところがあるんですけど、そういう役柄ならそういう演技なのかなとも思います。

何を考えているのかよくわからないキャラクターにもなってきましたよね。

お話としては、前回の終わりと話がつながっていないのは、どうか。

伏線なら良いけど、ご都合主義で緊張感を作り出しているのだとしたら、整合性がありません。

旧式だとか修復に一週間かかる、などといわれているのに、勝ててしまうのは一体どのような理由なのでしょうか?

野澤玲奈さんのぐぐたすの写真は、顔が幸せに輝いていて、とてもかわいいと思います!

本日もお仕事おつかれ様です。本当に風邪をひきやすい時期なので、特別に、気を付けてくださいね!

横山さんは深夜番組では、せっかく振られているのですから、切れてないよ、といわないと俊敏とは言えません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました