太田記念美術館 歌川広重「月に雁」-花鳥風月の美 その14

#その他芸術、アート

ぐぐたすでは、白い服を着ていると一気にミステリアスな感じがして、空気感が素晴らしいと思います。

安堂ロイドにspecと、大島さんが雄飛しているのをひしひしと感じます!このまま日本を代表する女優さんを目指してくださいね。

ほこたての放送終了は残念ですけど、大島さんの表情の豊かさを存分に堪能できた番組で、番組の柱といえそうな、パフォーマンスの高さだったと思います!バラドルとしても力が高くて、二刀流の大谷投手もびっくりだと思います。

miniのオフショットも下の方ですとか、ワイルドで格好良いと思います。

舞台挨拶のも、本当に大人っぽくて、落ち着いていて良いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました