太田記念美術館 「笑う浮世絵-戯画と国芳一門」前期 その20

#その他芸術、アート

showの横山さんの演技は全般的に、やはり少しメリハリがないと思います。自分の中で、セリフにふさわしい気持ちを作って、それを思いっきり出すことが重要です。こういう番組ですし、むしろ大げさにやって失敗した方が良いと思います。

「わかりやすい振りですね」と蔑んだように意地悪そうに半笑いでいうのはうまかったと思います。

「あんたたち何してんのよ!」と凄むところも良かったんですけど、そこは迫力があるんですけど、次の場面でクールダウンするところと雰囲気の落差が欲しいと思います。

顔のつくりは、橋本愛さんと井上あさひさんの中間みたいな感じで、相変わらずとても美形だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました