北斗晶さん退院「不安な時、支えてくれたのはみんなのコメントだった」

#その他文化活動

「北斗晶さん退院「不安な時、支えてくれたのはみんなのコメントだった」」(http://www.huffingtonpost.jp/2015/10/03/hokuto-akira-discharge_n_8236770.html)のこの問題を取り上げたテレビでコメントを求められてスタジオに来たお医者さんは、検診をうけてほしい、というのですが、これはやっぱり見逃しだと思う。

しっかり見逃しはあってはならないということを指摘しなければいけないのではないか。どのような番組でもそれが全くなされないのです。

リンパ節に転移するまでなんて、何度見逃されたのだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました