SMAPが生放送で今後も活動を継続する方針示す その3

#その他文化活動

テレビ各社の一連の報道ではタレントばかりが出てくるのが印象的。

ジャニーさんの写真はメディアの有名なタヴーで、どこも出さないんですよね。かつてものすごく頑張って「噂の真相」が掲載していたのが思い出されます。

今回はジャニーさんどころか、ジャニーズ側は誰も出しません。

他の団体だったらいくらでも顔を出したり突撃するわけですから、相変わらず強い人間にはこびへつらう大手メディアの性質がみえてきます。

当然ですが体質は、東電に対してろくに取材をしなったころと全く変わっていないどころかさらに悪化しています。

当然芸能記者にジャニーズ事務所を悪く言う人はいません。
芸能から社会まで、いくら偏向しても何も思わないのが今のマスコミです。

悪いのは本人たちではなく事務所です。それなのに事務所の当事者たちは出てくることはおろかコメントも出しません。極めて横柄です。
お前らどんだけ偉いんだよ?何様なのか?という疑問があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました