4月24日サンデーモーニング

#その他文化活動

では原発の停止に反対する寺島実郎。相変わらずテレビはこういったのを好んで使い続けます。

こういうことを言うとテレビで使ってもらえるし、財界の受けもよく収入にもなる。お友達からもぬくぬくで丁重に扱ってもらえるのでしょう。

だからお前は福島の惨禍に責任があるんだから、まずは持ち金をすべて福島に捧げで泣きながら謝ってから口を開けよ。

福島は津波だったと強調する寺島。

地震ですでに事故を起こしていたのですが、東電が隠蔽し、メディアが追求せず、こういった所でも間違っていると誰も声を上げないので、このような詭弁が堂々とまかり通り、マスの電波で日本全体にデマをまき散らすのです。

「科学的議論をする段階に来ている」といっていましたが、それじゃあお前は今までどんな段階にいたんだよ?滅茶苦茶な科学無視のデマばかり繰り返してなにが科学なんだ?

出てくるたびにデマを言わせて、訂正も何もせず言わせるだけ言わせてまた出すのがTBSの流儀なのか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました