4月24日サンデーモーニング「風をよむ」

#その他文化活動

「風をよむ」では中南米の特集。

さらっと見たところパナマ文書以外は中期的なスパンで起っているトピックス。パナマ文書を書面から取り上げる気概が無いが故に適当に他の中南米のニュースを取って付けてごまかしたのではないかと感じます。

その予感を裏付けるように相変わらず国内のパナマ文書の問題についてはやらず。スタジオでも誰も触れず。ゴミくずみたいなメディアですけど、せいぜいゴミくずならゴミくずの自覚は持ってもらいたいと思います。何かまだしっかりやっているような欺瞞が自分たちの頭の中を支配しているのではないですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました