8月7日サンデーモーニング

#その他文化活動

では、また寺島実郎が脱原発は情緒的だとほのめかしていましたけど、理屈が滅茶苦茶な人間が何も語らずに情緒より理屈をというのは日本の言論界の一つの低劣なパターンです。

そして、酷いと思うのは「言論人」たちの間から原発を推進して何の反省もせずに責任も取らずにいる人間がこのように華々しくテレビでコメントし続けていることに対して批判をしているのを聞いたことが無い点です。

テレビの批判をする言論人は多いですけど、自分たちに関係のないことをピンボケな分析で上から目線で言うだけで、本当に言わなければいけないことは回避していると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました