豊洲移転で小池知事「早ければ来年冬」

#その他文化活動

http://www.tv-asahi.co.jp/dap/bangumi/hst/news/detail.php?news_id=48558)なんだかんだ言って移転するだろうというのは地下空間問題の発覚直後、もっと言えば選挙期間中からわかっている人は言っていたことです。

いまになって勝手が違ったんじゃないかといっているコメンテーターも散見しますが、白々しい。

国民を騙すポピュリズムの劇場政治の片棒を築いた事実に罪の意識を感じて煩悶してもらいたいと思います。

まぁ、最初は本気だったんじゃないか、というコメントをするところまでで「保守」べったりの既得権報道の仕事が終わるのですが。

凄いエネルギーで問題をズバズバ処理している!といった調のコメントをしていた人たちは、人を見る眼のなさに悩んで欲しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました