安倍総理がオバマ大統領と真珠湾訪問へ

#その他文化活動

http://www.tv-asahi.co.jp/dap/bangumi/hst/news/detail.php?news_id=48768)はどのような立場で訪問するのか詳細がわからないうちは言い切れませんが、これはかねてから私が言っていたようにやるべきこと。

東京裁判における真珠湾の扱いについては諸説あるみたいですが、前に私が書いたような形でできたらよいでしょう。

日本はオバマ大統領である内にやれることをすべてやっておくべきです。

また、真珠湾と並べられるかは別として、私は南京にも行くべきだと考えます。出来れば盧溝橋や柳条湖も行くべきだ。

過去の悪事はしっかり謝らねばなりません。

それにあんまりこういうことを言うのも良くないのですが、謝ることは双方の国益にもかないます。区切りがつくからです。

しっかり謝罪した後には良いことしかありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました